fc2ブログ
ROHANであった事、思った事、不定期に書いていきます(^-^)v
kirakira
05:24:21
いやぁ~w目標だった700%達成しました^^v
しばらくは、金策&サブ育成かなぁ~w
なにせw敏GDなのでメインでPT行っても御迷惑おかけしるので^^;
まぁw誘っていただけたら行かせてもらいますけどねww



700%


↑の続きw
メインGDからまたDFに転職してLv上げる感じで考えてますw
まぁwそのためにまずは金策ですねw
ジョブチェンジとスキル石かな?
あと、HPぶきかなぁ~。。。

まぁw短剣HPだから最初はあれでいいかなw


記録


↑瞬間最大火力記録更新しましたw
700%の褒賞でまた少し伸びるかな~w


楽しみw





スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://queenazu.blog.fc2.com/tb.php/39-76115fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

Queen Azu

Author:Queen Azu
名前:Azuki

職業:GD

Lv:99

ギルド : Zepher

えっと、しばらく引退してたんですが復帰することにしました^^
色々と心残りもあったし、リアルも落ち着いたのでまたがんばろうかなとw

見かけたらいきなりテル飛ばしてくださいね^^v
喜びますwwwww

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira