ROHANであった事、思った事、不定期に書いていきます(^-^)v
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:38:10
*************************

身体に突き刺さる様な冷気

雲一つ無い冬の空

口元を両手で塞ぐ様にして

息を吹きかける

その目線の先には

月灯りに照らし出され

艶やかに光を放つ「それ」は、

目の前の敵を倒すための刃か・・・

身を守るための盾か・・・

大切な人達との未来を切り開くための証か・・・

それとも・・・・。


いくら「それ」を眺めても答えなど出ない。

しかし、考えずにはいられない

もう夜が明け

直ぐそこに新しい時代が来ている

英雄などに興味は無い

ただ自分のあり方を

守るべき者を・・・・


そう決めてすっと背筋を伸ばし

「それ」を手に取り

ゆっくりと歩みだす。。

見据える先は遥か彼方

新時代へ向けて・・・・。。

その果てに何が在るのか。。。。。


































***********************


いやいやぁ~w
どっかの豚さんが見たいって言うしw
メンテ長いしw
何か書いてみましたwww





kirakira
kirakira
08:36:17
記録02

こっちのが新×2記録ですw
アハハハハハ
kirakira
kirakira
05:24:21
いやぁ~w目標だった700%達成しました^^v
しばらくは、金策&サブ育成かなぁ~w
なにせw敏GDなのでメインでPT行っても御迷惑おかけしるので^^;
まぁw誘っていただけたら行かせてもらいますけどねww



700%


↑の続きw
メインGDからまたDFに転職してLv上げる感じで考えてますw
まぁwそのためにまずは金策ですねw
ジョブチェンジとスキル石かな?
あと、HPぶきかなぁ~。。。

まぁw短剣HPだから最初はあれでいいかなw


記録


↑瞬間最大火力記録更新しましたw
700%の褒賞でまた少し伸びるかな~w


楽しみw





kirakira
kirakira
17:58:35
最近、サブのDEを本格的に育てようと思ってる。

先ずは、
アクセが欲しい。
エリネ高いよね。

あと、4次武器だな
kirakira
kirakira
18:49:04
今日のタウン
途中参加になりそう。



kirakira
kirakira
プロフィール

Queen Azu

Author:Queen Azu
名前:Azuki

職業:GD

Lv:99

ギルド : Zepher

えっと、しばらく引退してたんですが復帰することにしました^^
色々と心残りもあったし、リアルも落ち着いたのでまたがんばろうかなとw

見かけたらいきなりテル飛ばしてくださいね^^v
喜びますwwwww

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
